NEWS

ALL

NEWS 04月05日の公演heidi. vs umbrella 東阪2MAN LIVE『残光』 新型コロナウイルス感染拡大の影響による公演中止のお知らせ

04月05日の公演heidi. vs umbrella 東阪2MAN LIVE『残光』
新型コロナウイルス感染拡大の影響による公演中止のお知らせ
平素よりclub vijonにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
来たる04月05日の公演heidi. vs umbrella 東阪2MAN LIVE『残光』ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて、公演を中止させていただくことを決定いたしました。

参加を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。
振り替え公演に関しまして、現在日程を協議中です。

尚、払い戻しに関しましては、04月06日~04月13日までの間に、下記URL内から公演名/アーティスト名を検索いただき、サイト内にて記載されている、払戻方法チャートをご確認くださいませ。
< https://eplus.jp/sf/updated_events >
※04月05日までは、検索をかけても公演名は出てきません。
※お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管くださいませ。

及び、振り替え公演に関しましては、改めてumbrella、heidi.、club vijonのオフィシャルサイト/SNSアカウントにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

最後になりましたが、公演間近になるお知らせとなりましたことをお詫びいたします。
感染された方々の、一日も早い回復と、コロナウイルスによる感染拡大の騒ぎが、一刻も早く終息いたしますように。

株式会社ベースオントップ 北堀江club vijon