NEWS

ALL

NEWS アマヤドリ(Re:arrange side)発売延期 リリース記念無料ワンマン【Chapter.11 「squall.」】延期についてのお知らせ。

アマヤドリ(Re:arrange side)発売延期 リリース記念無料ワンマン【Chapter.11 「squall.」】延期についてのお知らせ。
平素よりumbrellaを応援していただき誠にありがとうございます。

4月からの緊急事態宣言を受けレコーディングスタジオが営業自粛を余儀なくされ、
製作スケジュールに大幅な狂いが生じたためミニアルバム
「アマヤドリ(Re:arrange side)」
の発売を延期する運びとなりました。
また、6月27日と7月12日に予定しておりました
「アマヤドリ(Re:arrange side)」
リリース記念無料ワンマン
【Chapter.11 「squall.」】
も延期させて頂きます。

楽しみにしていただいていた皆様には大変恐縮ですが、このような状況の中駆け足でレコーディングを進めるよりも
umbrellaとして納得出来る作品を出したいとメンバー4人で判断しました。
またリリースワンマン延期に関しましては、無料ワンマンという特性上新型コロナウイルス拡大感染防止策を取り辛く、
ご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮した結果となります。

現状としましては「アマヤドリ(Re:arrange side)」に関しましては9月頃リリースを目処に製作を進めております。
リリースワンマンに関しましても振替公演を日程調整中です。延期公演の有無、
振替日程等詳細が決まり次第umbrellaオフィシャルより発表いたします。
ご購入いただきましたチケットは払戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
peatixで「無料チケット」を発券された方は 一度無効とさせていただきますので、ご了承お願いいたします。

振替公演にご来場が叶わない方は払い戻し対応をさせていただきます。こちらに関しましても後日改めてご案内いたします。

最後になりましたが新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
ご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。1日も早い感染拡大の収束をお祈り申し上げます。