NEWS

ALL

NEWS 2021/12/12(日)大阪梅田POTATO KIDにて唯ソロ出演公演追加!

2021/12/12(日)大阪梅田POTATO KID
「たまゆい二人会」

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥4,500(入場時ドリンク代別途)

【出演】
唯(umbrella)
TAMA(CASCADE)

【内容】
--チケット料金に含まれます--
・ライブ演奏

--チケット料金外--
・3shotチェキ撮影会
(希望者のみ)

【チケット】
11月13日12:00〜発売
・玉販店
https://tamahanten.stores.jp/items/617b56790c984645378aa098
 



必ずお読みください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■感染症対策にご協力をいただける方のみご購入ください。
・マスク着用
・手指アルコール消毒の実施
・入店時の非接触体温計による検温
(37.5℃を超える体温の方はご入店をお断りします)

出演者、会場と協議の上でイベント毎に状況を考慮し対策を立てております。感染症対策内容は当日までに変更になる場合がございますがご理解いただきますようお願いいたします。

■お客様都合によるキャンセル、また発熱等により入場いただけなかった場合は後日「出演者のチェキ」をお送りいたします。返金はいたしかねますので予めご了承ください。

■整理番号順入場、自由席。開場時間を過ぎてご来場された場合、お手持ちの整理番号は無効となりますので、ご注意ください。
 

ご購入確認後3日以内に、 tamamizu_cscd@yahoo.co.jpよりご予約完了・整理番号通知のメールをお送りいたします。
storesからの発送のお知らせのメールは、上記のメールの後続けて送信されます。(予約受付のため実際の発送はございません)
※整理番号通知のメールが届かない状態でstoresから発送完了のメールが届いた場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

【政府(または会場)より要請があった場合の対応につきまして】

※「20時まで」よりも早い退出時間の時短要請が出た場合、スタート時間が繰り上げになる場合がございます。ご予約済みのお客様へはメールにてご案内いたします。
※無観客開催の要請があった場合、ツイキャスプレミア配信ライブへ切り替えて開催いたします。(来場不可)ご予約済みのお客様へは【招待URL】をメールにてお送りいたします。招待URLからアクセスし、ツイキャス視聴可能なアカウントでログイン→「参加する」を押すことにより、チケット購入者と同様にお楽しみいただけます。
インターネット環境や端末、ツイキャスの利用方法などのお問い合わせにはお答えできかねますので予めご了承ください。
※ツイキャスプレミア配信ライブへ切り替えになった場合、ご予約済みのお客様へは【招待URL(メール)】をお送りいたします。返金はいたしかねますので予めご了承ください。
※ご予約をされてない方へのチケット販売価格が同価格でない場合もございます。

上記内容に関しまして、直前の変更になる場合もございますので、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
(2021.10.30)