NEWS

ALL

NEWS 2017.11.11(土) ヴィレッジヴァンガード池袋サンシャインシティアルタにてインストアイベント決定!

会場:ヴィレッジヴァンガード池袋サンシャインシティアルタ
日時:11月11日(土)18:00~
内容:私物サイン+5shot撮影会(隣のメンバー指名可)
参加方法:ヴィレッジヴァンガード池袋サンシャインシティアルタ店にて10月18日発売の「管」を1枚ご購入でイベント参加券を1枚配布致します。
※撮影はお客様のカメラで行います。撮影機器をご持参ください。
お問い合わせ: 03-5956-5861

<イベント注意事項>
・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影は「5ショット」のみとさせていただきます。メンバーのみ、もしくは5名を超える人数での撮影は行えませんので予めご了承ください。
・撮影会では小物や飲食物の持ち込み、ヘアメイクが崩れたり時間がかかる等、 ポーズによっては係員の判断によりお断りさせていただく場合があります。ご了承の上ご参加ください。
・対象商品を複数枚購入した場合、参加券は購入された枚数に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございます。ご了承ください。
・整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・イベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
・会場内での録音・録画・複写はお断りします。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為は店内の他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。